自然災害

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/06 21:50

距離にしておよそ300~500m程度だろうか。
ぽつぽつと点在している住宅の屋根よりも高くそびえる林の木々。
その姿は、白色・・・と言うよりも淡黄色のもやでかすんで見えた。

・・・・・。

いや、違う。・・・・・あれは、



 ス ギ 花 粉 だ ・ ・ ・ ! !


林の木々の大半が杉の木であり、
今日のこの暖かい気温によって、一斉に花粉を飛ばし始めたのだ!
もやのように見えていたものは、おそらく大量の花粉であろう。
景色をかすませるほどの量の花粉とは・・・。考えただけでも恐ろしい。

もはや自然災害と言っても過言ではないこの現象が、
早くに過ぎ去っていくのを願うばかりである。

今日はこk ( >д<)、;’.・ ヘクシッ
・・・(´・ω・`)

今日はここまで。




以上、d3kakukがノンフィクションでお送りしました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/06 21:57, 履歴)
今まで「花粉症www 僕関係無いwwww」だったのですが
何故か今年は鼻水が妙に出ます

遂に僕にも花粉の魔の手が・・・・・
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/06 23:00, 履歴)
喰らえっ!花粉ビーーーム!


使いたかった(・ω・)
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/07 17:49, 履歴)

花粉レーザー!!(前側の赤レーザー打ってる場所)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/07 21:34, 履歴)
カテキン!((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!
User icon mini uncounco(投稿日:2013/03/07 22:46, 履歴)
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ))))●ヽ(・∀・ )
バリアにうんこを塗った!!!
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/07 23:13, 履歴)
カテキンバリヤ~(( ヾ( ;゚д゚)ノ゛ ))●ヽ(・∀・ )
 うんこによりバリヤーの効力が薄れた!!!