ゲームをダラダラと制作中

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/17 00:16

ドット絵だけはちょくちょく描いているd3kakukです。
最近、ゲームを制作し始めました。二作目になります。

初作品はこちら(宣伝) → 『そうだ デートに 行こう』
主人公のコスタがデートに行くための準備をする話です。非嫉妬仕様。


さて、今回制作中のゲームですが、テーマは『迷路』です。
何のひねりもなく、ただ単に迷路を作っていますが、
色々とネタは仕込みたいと考えております。・・・考えているだけですが。

~進行状況~
  • マップ:ダラダラ作成中
  • イベント内容:考え中
  • 完成日:激しく未定

完成しましたら、是非皆様方に遊んで頂きたいと思います。よろしくです。
そんな感じで、今日はここまで。



ちょっと画像の貼り付けテスト

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 00:40, 履歴)
だらだらでも進めばいいんじゃないですかね?

僕なんて絵ブログなんか描いてて
しばらくゲーム作成してなかったから
作り方も作ろうとしていた事も忘れて
しかも時間を開けたために妙にハードル上がったので
ここ数ヵ月何も進んでません(苦笑)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/17 13:51, 履歴)
思い出した時に作るという形で良いんじゃないですか?
・・・ダメですかね(・ω・;)

自分は飽き性なので、「作る」「飽きる」「思い出して再び作る」「飽きる」
の繰り返しですが、それでもいいと思っています。