ちょっと好きなゲームのセリフを紹介

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/11 19:33

The Elder Scrolls V: Skyrimというゲームの話です。
一時期ニコニコ動画でも話題になっていましたが、興味のない方は
ブラウザの戻るボタンを押してくださっても構いません。


さてこのSkyrimというゲームですが、オープンワールド型のRPGです。
そこには大勢のキャラクタが登場するわけですが、その登場人物の
セリフの中で自分の好きなセリフを二つ挙げてみます。


  • 昔はお前みたいな冒険者だったんだが、膝に矢を受けてしまってな・・・
  • 一期一会のトゥルットゥー!

上は街の衛兵さんのセリフです。『膝矢』の元ネタですね。
下は狂乱の王子のセリフです。なかなか愉快で、お気に入りのセリフです。


単なる紹介なので、オチも何も無いです。『やおい』というやつです。
・・・元々オチのないブログですが(;´3`)~♪
そんな感じで今日はここまで。




ヤヴァイ、マジでヤヴァイよ。ネタが無いぞーー。誰か助けてー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。