忘れ去られた人です

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/03 23:48

皆様、お久しぶりでございます。
久しぶりにブログを書きます「忘れ去られた人」こと、d3kakukです。

先日、我が家のジジ様が亡くなられたため、お通夜・お葬式でしばらく忙しく、
更新できませんでした。 ( -ω-)ノΩチーン...ナムナム(-∧-) 
家族が居なくなると寂しいものですが、そんな事は置いといて、



インフルエンザに罹りました(´・ω・`)


症状が出始めたのがお通夜なので、その前に感染していたんだと思います。
う~んと・・・思い当たる節が・・・(-ω-;)
姪っ子がいまして、その子はお通夜・お葬式にお呼ばれしていたんですが、
ジジ様のお通夜の前日に、かなり咳込んでいまして、すぐに家に帰りました。
その子が実はインフルエンザだったのですよ。

ジジ様が亡くなる前に、姪っ子と会っていたので、
その時にもらってしまったのかな~・・・という感じです。

今は熱が下がって調子が良いので、「そうだ!ブログの更新をしよう!」と
思い至ったわけであります。
そんな感じで今日はここまで。



近い内に、ゲーム公開できそうです。
ついでに、コピペ用にどうぞ→  ( -ω-)ノΩチーン...ナムナム(-∧-)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/04 15:26, 履歴)
僕も家族が死に、
お葬式を2011年に行いました。

お大事に。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/04 16:43, 履歴)
スギポンタ様。コメントありがとうございます。
家族って不思議ですよね。居れば煩わしく、居なくなってしまうと途端にさみしくなる。
家族が減るさみしさを知る事はなかなかできない経験ですので、スギポンタ様は
ある意味で「良い経験」をしたんだと思います。
不謹慎でしたらすみません。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/04 18:23, 履歴)

>家族って不思議ですよね。居れば煩わしく、居なくなってしまうと途端にさみしくなる。

そうですよね。
煩わしくて仕方がありませんでした。
しかし突然居なくなってしまうと・・・
上手く言葉にできない複雑な気持ちになります。


>家族が減るさみしさを知る事はなかなかできない経験ですので、
>スギポンタ様はある意味で「良い経験」をしたんだと思います。
>不謹慎でしたらすみません。

確かに『良い経験』と言えますね。
あまりしたくない経験ですが・・・

Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/04 21:57, 履歴)
・・・なんか改めて自分のコメントを見返すと恥ずかしい事を書いていますね。
忘れてもらっても結構です。いや、むしろ忘れてください。ハズカシー(´ω`;)

大切な人が亡くなられた時、自分の場合、その方は「守護霊になられた」と考えています。
我が家のジジ様で三人目ですが、とても心強いですよ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/05 16:17, 履歴)
>・・・なんか改めて自分のコメントを見返すと恥ずかしい事を書いていますね。
>忘れてもらっても結構です。いや、むしろ忘れてください。ハズカシー(´ω`;)

しっかりと記憶に焼き付けて置きました。

大切な人が亡くなられた時、自分の場合、その方は「守護霊になられた」と考えています。
我が家のジジ様で三人目ですが、とても心強いですよ。

いい考えですね。
でも家の家族が守護霊になると
悪い行いをしたら後ろからパンチ飛んできそうです。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/05 18:19, 履歴)
しっかりと見守ってくれているのです( -ω-)ノΩチーン...ナムナム(-∧-)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/04 18:07, 履歴)
私も去年の3月ぐらいに曾祖母を亡くしました。
お葬式には出られませんでしたが…。


あと、お大事にです。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/04 19:37, 履歴)
★プリン★様。コメントありがとうございます。
お世話になったのであれば、お葬式に出たいと思いますが、様々な事情で
それが叶わない事もありますよね。なかなか難しいものです。
話がそれますが、御焼香の時はとても緊張しました。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/03 23:53, 履歴)
それはそれは…ご冥福をお祈りいたします
そしてお大事にです
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/04 09:23, 履歴)
アイネ・レグルス様。コメントありがとうございます。
インフルでへばっている事を利用して、ゲームを公開できたら・・・なんて考えております。
今日はゲームをやり放題だ~(*^-^)