スキル「三日坊主」発動か!?

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/28 22:50

近頃、ゲーム作成に力を注いでいたd3kakuk氏だが、
最近はゲーム作成そっちのけでオンラインゲームに夢中の様子。

ブログだけは律儀に更新している同氏だが、
つい先ほど本人の口から「しばらくブログ休みます」との
声明が発表された。

理由を伺うと、「一身上の都合です」との事。

日頃から「飽き性」と明言していた同氏だが、
とうとうスキル「三日坊主」が発動したのではないかと、
当局はにらんでいる。

復帰はいつになるのか?ゲームの作成は一体どうなってしまうのか?
d3kakuk氏の今後の動向に注目が集まる。





・・・面白半分で新聞の記事っぽく書いてみたけど、
少しも面白くないという事実(´・ω・`)
まぁ要約すると、少しの間ブログをお休みしますよーという事です。
Rmakeのサイトには訪れますし、自身のブログのコメントにも
できるだけ返信しますので、気になることがあればコメントください。
そんな感じで今日はここまで。



あ、お風呂直りました。ちゃんとお湯が出てきます(*^-^)b

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。