レイコールの1Fにて

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/21 23:03

自分、チョコットランドもプレイしています。
ハロウィンのイベントには参加していないので、11月後半からの参加になります。
現在、Lv.38の水メイジで、無課金のソロプレイしております。

今日はゲームの作成をほったらかしにして、レイコールの1Fに行ってきました。
目的は「アメジストワンド」を作るべく、「紫の翼」を30個まで集める事。
毎日、こつこつと2個、3個ずつくらい集めながら、現在26個まで集めました。
30個までもうすぐ(・ω・)b


チョコットランドを知らない方はさっぱりですね・・・。スミマセン(´・ω・`)
えーと、分かりやすく説明すると・・・

  • 欲しいアイテムはモンスタードロップ品
  • モンスター自体は湧きやすい
  • 欲しいアイテムのドロップ率はやや低い
  • ドロップ率のやや低いアイテムが30個必要
  • もう少しで30個集まりそう

この説明で伝わりますかね?
もっとざっくり説明すると、「低レベルのプレイヤーが必死にアイテムを集めている」
こんな感じですね。

何が言いたかったかというと、「ゲームをプレイすることも好きですよ」という事です。
上手くまとまった(気がする)ところで、今日はここまで。



「太古の結晶」集めもしないと・・・でも、ちょっとキツイなー・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/22 18:10, 履歴)
わたしもやってますよーチョコットランド^^
最近面白いイベやってないから放置状態ですけどww
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/22 22:06, 履歴)
★プリン★様。コメントありがとうございます。
面白いかどうかわからないですが、最近ペットパーク2013なるものが開催しております。
有益なモンスターがゲットできるみたいですが、無課金プレイの自分にはあまり関係ない話です。
・・・ゆきだるんも可愛いから、べ、別にハコスラなんて(略)///
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/24 21:14, 履歴)
ペトパ課金だからなぁ。。。
最近お小遣いが(略
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/24 23:31, 履歴)
チョコットランドの運営さんもなかなかのワルです・・・(ーωー;)
運営「強いペットやるから金をくれ」  ですからね。
日本のゲームは金儲けのために作っているわけですから、当然ではありますが・・・(´・ω・`)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 02:36, 履歴)
さっき100円分だけやってきました。
見事に天使の草ハコ捕獲しました^^

さぁここからがほんばんだぁっ!
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/27 20:40, 履歴)
べ、別に羨ましくなんか無いんだからね!・・・勘違いしないでよね!!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 20:57, 履歴)
いや、勘違いしちゃいます。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/27 23:38, 履歴)
まぁ、チョコランライフを楽しんでいるようで何よりです(*^-^)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/28 17:13, 履歴)
イベントの時だけやることにしてます^^
000 1  mini naoki(投稿日:2013/01/22 22:08, 履歴)
ちょっと私チョコットランドやってるのですが、
欲しい素材があったら交換しますよ?(ってか他の人に交渉しますw)

私、まだ26Lvです・・・(´・ω・)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/23 17:53, 履歴)
返信遅くなりました(・ω・;)
naoki様。コメントありがとうございます。
小心者&恥ずかしがり屋な自分にとって、交渉を持ちかけるのは至難の業です。
・・・話しかけられるのはいいのですが、自分からとなるとちょっと・・・という感じです。。
それに、一人の力で装備を完成させたときの達成感がどーたらこーたらです(・ω・)b。
000 1  mini naoki(投稿日:2013/01/24 18:07, 履歴)
もしできたらですけど、今度一緒にレイコール1Fやりませんか?
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/24 18:54, 履歴)
フッフッフ(・ー・)実は紫の翼集めは完了したんですよ。今は太古の結晶@1です。

決まった時間にinしていませんが、フリー星2のエリア67、ルーム23~26のあたりにいます。
もしよろしければ、入室ください(←あれ、日本語おかしい?)
000 1  mini naoki(投稿日:2013/01/24 19:02, 履歴)
ID(というか名前)は何ですか?
私は、「karakarasi」という名前です。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/24 19:10, 履歴)
アバターのIDですかね。自分は「畳8畳」です。
000 1  mini naoki(投稿日:2013/01/24 19:10, 履歴)
分かりました。
今からやります(´・ω・)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/24 19:43, 履歴)
お疲れ様でした。またそのうちに遊びましょう。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/24 18:45, 履歴)
チョコットランドか・・・・・ 最近飽きてやってないな
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/24 18:58, 履歴)
qhqh123様。コメントありがとうございます。
自分もそのうちに飽きて、別のゲームに行くと思います。どのゲームも「作業感」があると
考えていますので、飽きが来るのは時間の問題です。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/01/22 08:19, 履歴)
チョコットランドですか、
僕だったらブラックコーンはありますよ
これは苦労して作ったものなんですからね
強化版のガイアアーマーBにいろいろのいい装備を使ってます
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/22 21:59, 履歴)
マヨツナ様。コメントありがとうございます。
ブラックコーンですか!すごいですね!ガイアアーマーも作るの大変なのに(・ω・;)
自分は飽き性で「どうせすぐ辞めるし・・・」と考えているので、作る予定はないです(;´3`)~♪