要望ほか

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2011/08/04 15:17

ゲーム、素材が公開していくつか経ちました。
はい。全然発達してくれない模様です。(つまり全国的ではないと確定しやすいユーザーですね。)

これまで公開したゲームと素材のリンクを出します。ちょっとでも活性化すれば嬉しいです。

ゲーム[ID:6158]

素材/ゲームデータ[ID:21746]

素材/ゲームデータ[ID:21515]

素材/ゲームデータ[ID:21516]

素材/ゲームデータ[ID:21517]

全国的ではないかと思われるコンテスト(略して全コン)が始まったのですが、「クソ」を中心とした素材ってなんでしょうね・・・。かといってあまり下品なものには近づけたくはないですが。

まぁそれはさておき、要望を書いちゃいます。

  • エディタに「アンドゥ、リドゥ機能」が欲しい(Rmake Dotでも採用されているので是非導入して欲しいですね。例えば地形のコピー位置を間違えたり、書き込み先を間違えたり)
  • プロフィールにRmake記法を使いたい(プロフィールを長く書くユーザーもいるのではないか。)
  • トップページのタブ部分(おすすめ、新着のお知らせとか)に「フォロワーからのお知らせ」みたいな機能が欲しい(例えばAをフォローしたとするとAからブログ記事が書いたとお知らせが届く。) かといってフォローされてないからよく分かりません。
  • Rmake記法を増やして欲しい(できれば。Pukiwikiみたいに番号つきリストとか)
  • プロフィールで書ける項目を増やして欲しい(ホームページを持っている人にとっていいですよね・・・?)
  • 画像の再アップロード(オートタイルの確認とかに。)

6つですが、最低限で言うと「アンドゥ、リドゥ機能」のみでお願いします。

・・・あと私のホームページってコンテンツが多いのですが、出して大丈夫ですかね・・・自分次第ですが、出しておくとちょっと活性化につながるかも・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi(投稿日:2011/08/06 22:12, 履歴)
>>fmyさん
そうですよね・・・。最近高機能なテキストエディタが増えつつあるけどテキストでレイアウトを構成するとなると作者側が大変になる・・・
RmakeのエディタはFlashで構成されていますのでFlashの知識をよく入れないとアンドゥリドゥって結構難しいですよね。
Logo1 mini fmy(投稿日:2011/08/06 18:32, 履歴)
公開ありがとーです。
ガメオベラとクリアは汎用的でいいかもー。

板でも結構前からいわれてますがアンドゥリドゥ欲しいですよねー。
僕はテキストエディタだと直前の変更箇所の確認に使う癖があって
それができないのが地味にやりにくかったりー。