マップチップ公開

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2011/07/24 14:34

アナログ放送終了しましたねー 私はアナログのテレビひとつありますが地デジ化はもちろん済んでいるので大丈夫です。さて、マップチップ公開しました。

マップチップ定義


家具、建物マップパターン2


もし「家具建物マップパターン」「新・家具建物マップパターン」を使っている方は移行してもらえるとありがたいです。過去のアカウントの退会を予定していますが、引き継ぐことが難しい・・・
さて、サンプルでも出しておきます。このように配置することができます。



また、応用すれば・・・



中身が見えない建物も配置できます。

・・・とりあえずブログ用画像として256色PNGは使えるんですね・・・GIF画像のアップロード解禁はしてもしなくても大丈夫ですが、パソコンの画像整理のためにしてくれると嬉しいです。

そろそろ長期間放置となります。9月になったら宿題を優先しますので顔を出さないかと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。