2016年もゲームを公開できなくてすみませんでした!
投稿者: aokashi 投稿日:2016/12/31 16:42
まずはじめに、2016年内の公開を目標としていた「みっしょん」なんですが・・・。
記事を書いて以降、ちょっと気を抜いてしまい、後に大学のレポートやコミックマーケットの同人誌執筆と急に忙しくなり、気がついた頃にはもう12月の僅かな時間が残ってしまいました。ということで今から手を付けても公開できそうになさそうです。本当にすみませんでした。来年以降公開できるかどうかはちょっと厳しいかもしれません。
このままブログ記事を書いていくとRmakeで本当に活動しているのかとても疑わしいので来年は多分、頑張ります。というのも・・・
Flashでプレイできる環境が少なくなりそうで、HTML5への移行を進めているようです。これはもうチャンス以上この上ないかも。年が明けたら、βテストへ積極的に参加していこうと思います。
ではでは、良いお年を。
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ということで、ごめんなさい、2DRPGの「みっしょん」は早めの公開を目指しています。遅くても、今年末まで。
http://blog.rmake.jp/aokashi/7404
記事を書いて以降、ちょっと気を抜いてしまい、後に大学のレポートやコミックマーケットの同人誌執筆と急に忙しくなり、気がついた頃にはもう12月の僅かな時間が残ってしまいました。ということで今から手を付けても公開できそうになさそうです。本当にすみませんでした。来年以降公開できるかどうかはちょっと厳しいかもしれません。
このままブログ記事を書いていくとRmakeで本当に活動しているのかとても疑わしいので来年は多分、頑張ります。というのも・・・
Flashで不自由なく、ブラウザ上でゲームを遊べるのはもう少しのようで RmakeでもHTML5への移行を進めていきます。
http://blog.rmake.jp/akasata/7956
Flashでプレイできる環境が少なくなりそうで、HTML5への移行を進めているようです。これはもうチャンス以上この上ないかも。年が明けたら、βテストへ積極的に参加していこうと思います。
ではでは、良いお年を。
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