2016年もゲームを公開できなくてすみませんでした!

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2016/12/31 16:42

まずはじめに、2016年内の公開を目標としていた「みっしょん」なんですが・・・。

ということで、ごめんなさい、2DRPGの「みっしょん」は早めの公開を目指しています。遅くても、今年末まで。

http://blog.rmake.jp/aokashi/7404


記事を書いて以降、ちょっと気を抜いてしまい、後に大学のレポートやコミックマーケットの同人誌執筆と急に忙しくなり、気がついた頃にはもう12月の僅かな時間が残ってしまいました。ということで今から手を付けても公開できそうになさそうです。本当にすみませんでした。来年以降公開できるかどうかはちょっと厳しいかもしれません。

このままブログ記事を書いていくとRmakeで本当に活動しているのかとても疑わしいので来年は多分、頑張ります。というのも・・・

Flashで不自由なく、ブラウザ上でゲームを遊べるのはもう少しのようで RmakeでもHTML5への移行を進めていきます。

http://blog.rmake.jp/akasata/7956


Flashでプレイできる環境が少なくなりそうで、HTML5への移行を進めているようです。これはもうチャンス以上この上ないかも。年が明けたら、βテストへ積極的に参加していこうと思います。

ではでは、良いお年を。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。