制作に力が入りました。
投稿者: aokashi 投稿日:2011/07/12 22:23
≪ゲーム公開、素材公開
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素材公開≫
えーお久しぶりです。ただ制作の時間がかかったのもそうですけど大体宿題、他の制作などでRmakeで製作する時間が全然ないんですw
ということで、6月26日にお金、お店、宿屋関係の関数が追加して、「よし、これなら時間短縮・・・?」ということで早速挑戦してみました。
最初は右上に「null」とか入っていましたが、開始スクリプトにある関数を入れたら解決しました。さて、店をつくろうとしたのだが、結構時間がかかりました。「runshop関数の位置どこだっけ?」戸惑ってたのでw
・・・最終的にはこうなりました。でも簡単にできて良かったです。感謝感謝。
とりあえず街からの山散策の公開後は制作などをストップします。受験などで忙しいので。できれば夏休み中に公開はしたいと思います・・・いつかは。
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ということで、6月26日にお金、お店、宿屋関係の関数が追加して、「よし、これなら時間短縮・・・?」ということで早速挑戦してみました。
最初は右上に「null」とか入っていましたが、開始スクリプトにある関数を入れたら解決しました。さて、店をつくろうとしたのだが、結構時間がかかりました。「runshop関数の位置どこだっけ?」戸惑ってたのでw
speak("いらっしゃい。") (setItemToShop関数) runShop()
とりあえず街からの山散策の公開後は制作などをストップします。受験などで忙しいので。できれば夏休み中に公開はしたいと思います・・・いつかは。
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