素材公開

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2010/10/07 23:11

始めに

  • 遅れてすいません。素材を作っているのでとても忙しい状態です。

素材公開のお知らせ

マップチップ定義


建物マップチップ

  • 素材一つ公開しました。実はこの素材。前作った素材を縮小して作ったものです。
  • 残念ながら仕様上、オートタイルじゃ無いんです。ぼちぼちぼちぼち配置していくような形です。
  • マップチップのメモリをいただきました。(画像が少ないからメモリがまだ残っているんですよね。)nekkoさん。ありがとうございます。

山探索は?

  • 絶賛作成中です。短期編らしく作ろうと思いましたが、洞窟をテーマに作ってしまってなんか短期編らしく無いです・・・。

  • 山探索の完成は時間がかかると思いますが、小程度な期待はしてください(

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。