マイ・コレクションを作成

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2012/05/07 21:48

 私が作成した素材を集めた「Aokashi製素材」を公開しました。公開しているshiryoh製、Aokashi製の素材が対象です。

これまで公開してきた素材

 これまで素材は20個も超えていました。100個超えると新しくコレクション作らなければなりませんw そもそも100超えるとかどうよ・・・
 当然ながらもクリップ数100(?)を超えた「新家具、建物マップパターン」や誰もクリップしていない謎の素材もあります。そしてコレクション追加ど同時に「回復薬(赤)」を追加しました。劇薬とかに使ったらお釈迦かもしれません。

これからの予定

 ゆっくり作っていってね!というわけなので今のところゲームの作成する予定はありませんw申し訳ないです。素材の作成ならもうちょっといけるかもしれません。これから先パソコンを新調するかもしれないので。

Aokashi製素材

あ、URI見てたらIDが2011年と去年でした。なんか運のいいのか悪いのか私には分かりませんが・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2012/05/08 16:43, 履歴)
あ、確かにマイコレ用の記法必要かも・・・。
Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi(投稿日:2012/05/08 22:01, 履歴)
[mycollections ID]というような方法。
思ってたんだけど、サムネイル付きになったら登録している画像をランダムで表示するような方法になるかも・・・。そうなったら[mycollections_thumb ID]という記述。
記法が出来次第修正します。