開始スクリプトの文字数制限を緩和しました
投稿者: akasata 投稿日:2011/07/17 01:35
Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。
機能改善とバグ修正のお知らせです。
詳しくは、関数リファレンスを参照してください。
http://rmake.jp/document/function_reference
開始スクリプトの文字数制限について
随分前から要望の多かった開始スクリプトの文字数制限を
緩和しました。厳密な仕様としての制限は当面付けない
予定ですが、目安としては、100万文字程度で上限に達すると
考えてください。(従来の50倍程度。)
よろしくお願いします!
ツイート
運営のあかさたです。
機能改善とバグ修正のお知らせです。
- スクリプト関数に三角関数の逆関数群を追加しました
- スクリプト関数にお金の単位を追加しました
- 開始スクリプトの文字数制限を緩和しました
詳しくは、関数リファレンスを参照してください。
http://rmake.jp/document/function_reference
開始スクリプトの文字数制限について
随分前から要望の多かった開始スクリプトの文字数制限を
緩和しました。厳密な仕様としての制限は当面付けない
予定ですが、目安としては、100万文字程度で上限に達すると
考えてください。(従来の50倍程度。)
よろしくお願いします!
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
イベントのスクリプトの文字数制限はありますか?
セーブすると
IOErrorEvent type="ioError" bubbles=false cancelable=false eventPhase=2 text="Error #2032"
が表示されます。
イベント1つあたり27KBで、ゲームでは全く同じイベントが17ケ所あって重くなっています。
まだ多少削れるとは思いますが、削る目安として全体で文字制限はどれくらいでしょうか?