ブログにgifアニメを投稿できるようになりました

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2012/12/03 18:01

Rmakeのご利用ありがとうございます。
運営のあかさたです。

  • ブログ記事にgifアニメを投稿できるようになりました

これまで、アニメーション画像をブログに貼り付けるいい方法が
ありませんでした。せっかくいいアニメーション画像が公開されて
いるのにもったいないので、gif画像が作れる人なら、gifアニメを
貼ればいいのかなと思います。

以下、貼り付けサンプルです。



[free_image 159366]


アップロードは、従来通りブログ用画像管理から行えます。

Rmakeにアップロードしていい素材・だめな素材について


最近、Rmakeにアップロードしてはいけない素材がアップロード
されるようになってきました。アップロードした方が法に
問われる場合もあります。

以下の記事を読んで、アップロードしていい素材・だめな
素材について理解を深めていただければと思います。

Rmakeにアップロードしていい素材・だめな素材
http://blog.rmake.jp/yarhalla/1913

また、著作権侵害など、規約違反の素材に対する運営の対応に
ついては、以下を参照してください。

規約違反の削除基準と運営の対応について
http://page.rmake.jp/wikis/254

引き続き、Rmakeをよろしくお願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/04/10 17:21, 履歴)
User icon mini uncounco(投稿日:2012/12/05 18:07, 履歴)
User icon mini uncounco(投稿日:2012/12/08 11:45, 履歴)
Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi(投稿日:2012/12/04 21:46, 履歴)
これはいい機能。これまでGIF画像を作ってきた私にとってはちょっとうれしいかも。
     mini 青沼龍斗(投稿日:2012/12/04 16:10, 履歴)
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/04 00:24, 履歴)
上手く使えば
横スクールゲームの攻略やヒントに使えそうですね
しかし一つのアニメーションに二時間かかった俺は 修行が必要な用です
Material 6858 mini akasata(投稿日:2012/12/04 00:14, 履歴)
おお、gifアニメなんだかすごい使われてますね。
もっと早くに実装すればよかった。。。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/12/03 21:39, 履歴)
更新お疲れ様です

確かに、アニメーションアイコンの
解説などに便利ですね

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/03 21:24, 履歴)
うおお、更新お疲れ様です!
Img1 mini レモンガ(投稿日:2012/12/03 20:06, 履歴)
キタ━(゚∀゚)━!こういうの待ってたw
ちょっとあかさたさんのを使ってテスト
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/03 18:48, 履歴)
コレは凄く便利ですね!!
User icon mini クリエイター(投稿日:2012/12/03 18:27, 履歴)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/03 18:08, 履歴)
うおおおおおキタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!
実はコレを待っていましたw
更新ありがとうございます。