全コン雑記
投稿者: ___ 投稿日:2011/09/17 19:10
そろそろ私も本気を出す時が来たようだな…なんて。
コチラ で盛り上がってる通り、
チーム開発の何が難しいかってコミュニケーション取ることだと思います。
モチベーションを維持し続けないといけませんからね。
脱落者や弱音がチラホラ出始めると、徐々に内部崩壊が始まりそうです。
そんな私は担当箇所がまだ(まだ)終わっていません。
来週から一週間テストで、そのひと月くらい後には文化祭が待ってるんだ…。
だからこそ、こういう休日を有意義に利用できればいいなと思うのですが、なかなかですね。
ん、チームリーダーさんが答えてくださっていますので、
私の方から向こうの記事にコメントはしないのよっつって。
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
@jyokyojyu(投稿日:2011/09/18 21:08,
履歴)
なんか、アレですよね、、、
企画って始めと終わりは楽しいけど、
中間って苦しいかな、とw
私はゲームが出来上がるのが楽しみで
モチベーションは上がりっぱなしだけど、
プログラムはとても大変だと思います、、、
〆切延びたら嬉しいなー。
年内とか言ったら、
私としてはとても助かりますw
企画って始めと終わりは楽しいけど、
中間って苦しいかな、とw
私はゲームが出来上がるのが楽しみで
モチベーションは上がりっぱなしだけど、
プログラムはとても大変だと思います、、、
〆切延びたら嬉しいなー。
年内とか言ったら、
私としてはとても助かりますw
でも、メモ一つでこんなに楽しくなるのかってくらい次々と案が浮かびますね。
もうひと踏ん張りしてみます!
あと、スプライトのこと心配してくれてありがとうございます。