なにをしてるの?

投稿者:   mini ___ 投稿日:2011/09/10 18:56

 
mさん「TDAさん…それがどんなに恐ろしい事か分かってるの?
    未来永劫に終わりなく、ゲームを作ったことのある人として、この宇宙に固定されてしまうわ」
「何をしてるの?」だなんて訊かれたら、私、「何もしてない」って
何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。
mさん「…あなたはゲームを作るんじゃない。あなた自身がゲームになるのよ。私たち、全てのゲームに。」

っつってー。
起承転結の自作って苦手なんですけども、やっぱりそういうゲームは楽しいですね。

質問掲示板を見てるとたまにはRPG系に手を出してみても?とか思うのですが、
根気が続きそうもないため永久に見送り状態です。さよなら、さよなら。

「俺自身が月牙となることだ」なんていう主人公も居たことですし、
私がゲームになったっていいんじゃなかろうか。それがどういうことかは分かりませんが。


基本的なspeakを使った基本的な「ノベル」をつくってみたいものですね。
Rmakeにノベルゲームを作った人間なんて数えるほどしかいないと思うの。
前述のとおりストーリーを作るのが苦手なんですけどー。
 

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini ___(投稿日:2011/09/11 10:01, 履歴)
>>usaさん
 そんな私は今も昔もsちゃん派です、ティヒヒッ。
 色々すっ飛ばした部分があるので、余計によう分からん事になってますね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/09/11 00:33, 履歴)
kちゃんから「いーんじゃねーの?」と面倒くさそうに流されそうなカオスな会話ですね。
元ネタを知らない人が読んだら、深刻に頭おかしいレベル…いや、知っていてもわけ分からんけど…(^^;