明日から全コン企画募集開始かー(雑記)

投稿者:   mini ___ 投稿日:2011/07/31 21:02


素材の更新て出来ませんでしたよね。

たったこれだけのカーソルを追加するために画像を消してアップロードしなおすのもなぁ。
他に必要そうな細々とした画像はないもんだろうか。っつって。


割と昔の話になりますが、ことといさんのコレをみて、
ちょっと興味がそっちに行ってしまった感があります。

とか思いながらも、あまり人に教えるのって好きじゃないんですよねぇ。得意じゃない。
上記の通り飽きっぽいもんで、一人でやってる時はあっちこっちに思考が飛ぶので
説明する時に上手いこと話が繋がってくれないんですよね。


そういえばRmake記法で罫線が使えたらいいなーと思ったのですが、
で割とそれっぽく見えるかな。うん。

『財部ちゃんは今日も可愛いなぁ』

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/10 14:40, 履歴)
してますね=してましたね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/10 14:39, 履歴)
わたしもイカメーシューティングで1ドットずれてるとかはみでてるとかでかなり消したり取り込んだりしてますね。
   mini ___(投稿日:2011/08/05 10:26, 履歴)
>>rurun9さん
 んー。なんと言えばいいのでしょうか。
 無駄にID番号を増やしたくない?と言うか…。
 IDが5000だったら、素材が5000個あって欲しいわけですよ。
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/08/03 14:16, 履歴)
>ID変わっちゃう

あぁ、ゾロ目だったりすると残したくなる気持ちもありますねぇ。
でもそれって「ミイラ取りが地中海で泳いでた」くらいの目的を見失った感が…
   mini ___(投稿日:2011/08/02 20:49, 履歴)
>>rurun9さん
 画像差し替えるとID変わっちゃうじゃないですかー!やだー!

>>@hightallerさん
 投稿時には思いつきもしなかったものが後々必要になるんですよねーw
Logo mini hightoller(投稿日:2011/08/01 17:55, 履歴)
ドットずれてるとか、素材パーツ追加とかあるあるすぎるw
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/08/01 15:05, 履歴)
>たったこれだけのカーソルを追加するために画像を消してアップロードしなおす
え?
オイラはゲームひとつ作るのに毎度10回くらいスプライト素画像を入れ替えてますよよよ…
並べてみたら色合いが納得行かない、とかアニメしてみたら1ドットズレてるやんか!とかの理由で。
を。なんという仕切り線w