作成なかー その5

投稿者:   mini ___ 投稿日:2011/04/24 10:29

 
ひと通りセーブロードとか、色々やりまして、
多分大丈夫だろう状態になりました。
もう少しで後悔、ということになりそうです。(誤字ではない)

それに先駆けまして、作内で使っているいくつかの一枚絵を公開しました。
概要とかそのあたりにも書いてありますが、「Rmake内での使用に限りうんぬん」ということで。
恥ずかしいから持ち出したらだめだよー(/// つって。

あと一つめんどくさい機能を付けたら終わろうと思いますが、
そこにはまたお絵かきという難関が待ち受けてる訳ですよ。嫌だなぁ。


というわけで、約一ヶ月の製作日記でした。
 制作日記1
 制作日記2
 制作日記3
 制作日記4
 制作日記5 ←今ここ



# playBGM()でのBGMはセーブ時保存されるということは、
# BGMを変更しなければそれ以降のリソースにBGMを入れておく必要はない…?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。