テストプレイしてくれませんかー?

投稿者:000 mini @saburouta_cha 投稿日:2014/06/13 07:35

制作中のゲームの動作部分だけちょこっと完成したので

http://rmake.jp/games/26233/limited_play

↑ゲーム性(クリアできません)は無いので限定公開しております。

動作のみですがやってみてもいいぜ!って方は

IDとPASSを教えますので、連絡お願いします~


テストプレイにて下記の件をチェックしていただけると助かります!
・動作は重くないか?
・エラーは出てないか?

********************************

※ちなみに
・時間が0になっても何も起きない
・スコアが増えまくる
・敵が見当たらない

これらはテスト仕様なので、バグやエラーではありません;

よろしくお願いします~!(><)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/06/13 08:31, 履歴)
テストプレイの件、
OKです

メッセージにて
ID等を送って頂けましたら
幸いです


重くないかどうかという点においては、
複数の方でチェックした方が良さそうですね
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/06/13 09:13, 履歴)
ありがとうございますー><
メッセージにてIDとパスお知らせしますね!
テストプレイで何かありましたらメッセージでもこちらのブログの方にでもいいのでお願いします^^
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/06/13 09:27, 履歴)
確認しました

重さもエラーも特に問題はなく
動作しているようです


独特な操作感のある内容ですね
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/06/13 09:58, 履歴)
確認報告ありがとうございます^^

キー操作にしようか迷ったんですが、マウスだけで操作できれば
寝ながらでもプレイできるかなと思ったのでw

右下の空いてるところには、アイテムのアイコンとか置こうかな~と考え中です^^