なんかやるかもしれない

投稿者:003 mini @ratekosan 投稿日:2014/08/10 00:01

けど、やる内容固まってないので予告だけ。

 大雑把に言うとゲーム作成講座的なものを書いていこうかなと思っております。
方向性は決まっているのですが、中身が空に近いので固めることが出来次第公開して
いきたいと思います。夏休みで時間あるしやれるでしょう(慢心)。

 ちなみに、作りかけの「ラテコシューティング」を完成させるための技術、モチベーションを
上げることもかねてやろうと思っております。
そうなんですよ、完成させるっていっておいてまだ出来てないんですよ。

ということで、ガンバルンバ。


P.S.
mrubyだとbreakとかjumpって出来ないんですかね・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/10 01:43, 履歴)
別途、フラグ変数を用意しておいて
そのチェックで抜けるとか
003 mini @ratekosan(投稿日:2014/08/10 22:56, 履歴)
やっぱりfalseにしたりしてループ抜けるしかないんですね。
どもです。