BGM作り

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/09/11 21:52

よりによって死ぬほど仕事が忙しくなってしまった。

だけど全コンのBGMを作らなきゃ!!
最近はそんな感じで、
ツイッターもRmakeブログも
流し読み状態すみません、、、

今回は静かな曲や、激しい曲など、
何曲か作ろうと思ったけど、無理!

1曲だけ作ってます。

もう、ボカロ曲並に時間が掛かってますw
あとは、バランス整えて、
ちょこっと音足して、
マスタリングして終わり。

ループで約3分。

作成中のゲームも
ずいぶん形になってきたし、
すごい、チーム戦って
プレッシャーもあるけど、面白いね。

今、人生の中で、
これだけが楽しみかも、、、w

というか、他のチームの
進行状況が知りたい、、、
そして、何チーム参加しているのか知りたい、、、

そこが知りたい(`・ω・´)キリッ


9月の頭は青森に行ってました。
祖父の一周忌ね。
涼しいつもりで行ったら、
むしろ東京より暑くて参った。
なんじゃこりゃ。

ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/09/12 23:20, 履歴)
>ugoさん
ツイッターフォローありがとーございます☆

ピンチこそチャンス、という訳でしょうか!?
こんな私のブログで重大発表ありがとうございます!

なるほどー、状況はわかりました、、、
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/09/12 00:15, 履歴)
テスクエはちょっとヤバい状況かもです…
だから公開日を10/1にします!なんかそのほうが安心するし、注目されると思ったからです!
…ここで重大発表をしちゃいましたねort

状況としてはこんな感じです!4チームです!