雑記など

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/08/19 00:08

父親が熱中症で倒れかける。
倒れてはいない、倒れる一歩前。
いやー、脱水の人って、
ホントに目がくぼむんだね、、、
恐い恐い。


そんなこんなで仕事の合間に
SE作ってます。
ボリュームを整えるのが下手ですw

まだ8月とはいえ、
そろそろBGMも作らないと、、、
私は作るのが遅いからw

最初の16小節くらいのコードと
大まかなメロディはできてるんだ。
ここからどうするか、、、
キーはどうするかなぁ。
普段あまり使わないキーにするか、
私の使い慣れたFかB♭か。
どうしよっかな。

信じられないような変な転調をしようかと思ったり。

なんて口ではいろいろ言えるんだけど、
いざ作るとね、、、イッパイイッパイ。
修業ですよ。

毬藻子さんのイラストよかったなー。
パートナーのキャラがみんないいなー。


寝よう、、、

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/08/20 23:37, 履歴)
>>ミントさん
いやー、仕事の残業などで、
しんどいですーw
もう仕事したくないっ!!

>>毬藻子さん
うん、1曲通しになりそうです!
やっぱり、BGMもゲームもテンポが命w
      mini @thickfog1984(投稿日:2011/08/20 09:00, 履歴)
とうとうBGMですか☆
1ターンが短いからやっぱり1曲通しでしょうかねー・・・?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/20 07:03, 履歴)
とりあえず、専門用語は分かりませんが、
頑張っていらっしゃるようで何よりです(´ω`)b