ボードゲーム的な何か

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/08/12 01:54

という訳で実は、
るるんさんと、tdaさんと、まりもこさんの全コンチームに、
私も入れさせてもらいましたー。

仕事や勉強が忙しくて、ちょっと迷ったのですが、
家帰ってきて、ニコ動やはちまを見ている時間を
音楽制作に当てれば、全然何とかなる!!w

やっぱり、音楽作ってる私は生き生きしていてイイね。
本当に、誘って頂いて光栄です。

がんばるぞー!

今日はSE15本作った。
100、200くらいは作りたいかな、と(無理か)。


と こ ろ で、
先日5,000円のクオカードをもらい、
今日、HMVに3,000円のCDを買いに行った。
帰りにイヤフォンが壊れ、
電気屋で2,480円のイヤフォンを現金で買った。
切符代も入れて、私は一体得したのか、損したのかw

買ったCDは特撮の「5年後の世界」です。
ほとんどが絶望先生や以前の特撮のセルフカバー。
だけど、出来がいいっす。

NARASAKIさんから目が離せない。
ピングドラムのEDもNARASAKIさんだ。

ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。