ふりーだむ雑記

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/06/18 21:52

こないだの由比ヶ浜に行った話、
ちょっと書けなかった話があったんだけど、、、

海着いてさ、カップルがいて、
彼氏が彼女の写真撮ってて・・・、

って、ここまで普通でしょ。

そしたら、何かおかしい、、、
彼女の方がポーズをとり始めた。
そして、彼氏も2、3枚じゃなくて、
すげー数の写真を撮り始めた。

って、ガチのグラビア撮影かーい!!

その後、女性は、
Tシャツにホットパンツという格好から、
その上からワンピを着て、
中でTシャツを脱ぐという早業を。

撮りまくり。

もう、向こう岸の観光客は目が釘付けで、、、w
近くにいた女子高生2人は、
マネして自分たちも
セクシーポーズをとりながら写メしてたwww

で、フィナーレ。

気がついたら、水着、、、
いや、海だから水着ですよ。
だけど、誰も泳いでないし、、、

撮りまくり。

なんか、おへそや足のアップを撮ったりとか、
もうプロ仕様w

という訳で、わざわざ海に行ったのに、
そのグラビア撮影と、
周りのざわめき感に気をとられていましたよっと。

ま、犬も歩けば棒に当たる、、、

ひゃん、ひゃん>与那国さん

ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。