iPhone vs Android

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/05/17 21:02

いや、マジでスマホに変えます。

現在ドコモのSH-01A。
プライムシリーズのシャープの一番手ですな。

でも、ドコモのスマホはまだまだ
バランスのよい機種はなし。
夏の新作に期待してたが、
ある人からiPhoneをプッシュされる。

今日はカタログをもらってきたり、
ネットでもいろいろ調べた。

いやー、ネットは出てくるわ、出てくる。

iPhoneの酷評w

ここまでAndroid押しだと、
逆に不安。

そんな中、お馴染み堀江貴文氏のブログでは、

「Androidではgoogleが儲ける仕組みが弱い。
iPhoneはappleがしっかりお金が入るようになっている。
だから、比べる対象ではない。」

みたいな事が書いてあった。

ま、確かにね。
そりゃそうだ。

という訳で、9割型
近日中にiPhone4を購入する。

面倒なのはドコモの解約。
そして、メアド変わりました、の
メールを入れるのが、、、
連絡するかしないか迷う人もいるからねぇ。

ニコ動のプレミアム会員の支払いが、
iPhoneを始め、スマホからはできないようなので、
それもちょっと面倒かな。

でも、楽しみだな。

まずは、明日の仕事、ちょっと大変なんだけど越えて、
6月のシフトを作って、、、
それからそれから・・・。
って、仕事だらけじゃないかー!!


げふん。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/21 00:33, 履歴)
おっしゃる通り!
アップルは本当に独特、、、
それでもマイクロソフトに
コテンパンにやられていた頃よりかは
丸くなったんでしょうか?w

GALAXYが出た時は、
本当に「これで決まりだ!」と思ってました。
難しい選択でしたね、、、
Tou mini antuku(投稿日:2011/05/19 22:43, 履歴)
自分も最近スマホになりました。GALAXY Sです。
愛用していたN706iをズボンと一緒に洗濯機で洗ってしまったので・・・
残念ながらピカピカにはなっていませんでしたw

アップルは独自路線が大好きですね。
そこが長所で、短所で、魅力なんでしょうか。
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/19 20:24, 履歴)
今日iPhone4を買いました。
使い方が難しい、、、

私の仕事はスマホを使わないので、
iPhoneにしてよかったですww
Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/05/18 12:18, 履歴)
仕事でiPhone4とGALAXY Sを使っていますが、
なんだかんだ言ってiPhone4の方が使いやすいですね。

ビジネスするならAndroid一択ですが・・・。
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/17 21:04, 履歴)
追伸、Androidをディスっている訳ではありません。
私は子供の頃はマッキントッシュに憧れていました。
その名残がある。