動物番長

投稿者:      twitter25  mini @im2yk 投稿日:2011/05/05 21:25

昔、動物番長のCMを見て、すごく欲しかった。でも、
我が家の基準では、あれは15歳未満禁止のカテゴリーに含まれる。

「15歳になったらゲームキューブと動物番長買って貰うんだ!」
って、思ってたのに… 任天堂さんの、イヂワル (つд`) ウェーン

でも先週、GEOで見つけて家族Hに買って貰いました。
そして昨日、祖母ちゃんのWiiでやってみました。
そしたら、「メモリーカードが無いとセーブできません」…(つд`) ウェーン

転げまわって泣いていたら、祖母ちゃんが
「出かけるから、RYUとIM2もついておいで」って言って、
電気屋さんに行くついでにGEOに連れてってくれました。

RYUがメモリーカードの事を店員さんに聞いてくれて、
祖母ちゃんがお金を出してくれました。
そして、コメダでシロノワールを食べて帰りました。

祖母ちゃんの部屋で、動物番長をいっぱいやりました。
でも、下手っぴ―なので、RYUが横から口を挟んできて、
ののしり合いながらゲームを楽しんでいたら、
「喧嘩するならやっていかん!」と、叱られました。

(私の方が上手になるまで、RYUには貸さないことにしよう)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Icon mini ronto(投稿日:2011/05/07 17:48, 履歴)
動物番長…
ソフトは持ってないけど、なんかペーパークラフトもらった気がする
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/05/05 23:16, 履歴)
私もそこにびっくり。
お祖母様がwiiやってて、
しかもゲオに連れていってくれる!?
何ということでしょうww
すばらしい!
      128128 mini madousioz(投稿日:2011/05/05 21:49, 履歴)
おばあちゃんがWII持ってるんだ。ほほう。うちの親はゲームは全然興味ないな。
       png  mini ゆきんこねこ(投稿日:2011/05/05 21:41, 履歴)
ありゃりゃりゃ。。。
RYUがダイビングにでも行ってる間に特訓ガンバレ!