告白します

投稿者:      twitter25  mini @im2yk 投稿日:2011/05/04 11:17

実は、フォロー機能が出来てから始めて気がついた事が…

Rmakeに来て、ものすごく活躍してるユーザーさんが目について、
サイト内をいろいろと見て回ってると、掲示板、素材、ゲームと、
どこにでも現れる人で、すごいなぁって、思ってました。

その人は、ブルーバックにIconと書かれたシンプルなデザインの
アイコンを使用していて、カッコイイと思いました。

そうです。アイコンが未設定の人たちをみんなで一人の人だと
カン違いしてました! いやん(*ノノ*)

自分のアイコンはRYUに手伝ってもらったから、
設定前はどんなだったか覚えてなかったのorz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

             mini @welovenakazie(投稿日:2011/05/04 20:19, 履歴)
わらうしかないww
      twitter25  mini @im2yk(投稿日:2011/05/04 18:24, 履歴)
ガレージでBBQ食べてるうちに、こんなにコメント頂いてたなんて、感激(///∇///)
「ななしのよっしん」さんと「TAS」さんにはお目にかかったこと無いけど、
なるほど、一人の人じゃないんですね…( ..)φメモメモ
      128128 mini madousioz(投稿日:2011/05/04 14:59, 履歴)
自分はニコニコミュニティの掲示板で「ななしのよっしん」というのがどの掲示板にもあったので、随分頑張ってるなって思ってた時期がありましたw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/05/04 12:00, 履歴)
俺はニコニコにいた最初のころは、「うp主」は全て同じ人と思ってた
それにTASさんもゲームがたくさんできるすげぇ人と思ってた^^;
知るって大切だなー
Logo mini hightoller(投稿日:2011/05/04 11:27, 履歴)
twitterなら卵の人か。
       png  mini ゆきんこねこ(投稿日:2011/05/04 11:27, 履歴)
・・・ドンマイ
              mini diver_ryu(投稿日:2011/05/04 11:26, 履歴)
バーカ⑨バーカ⑨! バーカ⑨バー……うぐッ!?