年明けを前にして

投稿者:User icon mini @aisu_monaka51 投稿日:2018/12/28 20:42

どうも。正直名前を隠す意味が早々に消えたアイスモナカです。は〜なんちゃらって言う方がわかりやすいかもしれません……

さてさて。実はゲームを一本公開したんですが、知ってます?本当はそのあと本腰入れてゲーム作ろうとしたんですが、面白いことにパソコンがクラッシュしまして。なにもできない状況になってました。

じゃ、今パソコンあるの?と聞かれたら答えはノーなんすけどね。パソコン、欲しいな。

構成だけは頭にあります。けれど問題点が山積みでなにもできないという感じになってるんですよね、はははウケる。

最近盛り上げようムードが出てきたので、なんかしたい!なんかしたいけどなんもできない!ひゃっはー!!そんな感じで今を生きています。

年明け前。と、タイトルに書いてますが特になにも言うことはないですね……強いて言うなら平成が終わるのにイマイチ実感がわかないなぁって。

もしこの先、何か機会があれば何か発表するかもしれません。その時はまた、よろしくお願いします。色々と。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。