改めまして

投稿者:User icon mini @aisu_monaka51 投稿日:2018/05/10 22:40

先日ゲームを公開しました。アイスモナカと言います。この前の自己紹介はあまりにも短すぎたため、改めて自己紹介をさせていただきます。

普段はカクヨムに小説を投稿したり、お絵描きしたりして、ツイッターを荒らしています。

20のフリーターでして、時間ができたため前から気になっていたこちらに顔を出した感じです。
ゲーム制作の腕はからっきしで、関数とかがなに一つわかりません。
なので前作ったゲームは全てコピペしまくって作りました。

とまぁ、そんな感じです。たまーに顔を出したりして、ここの皆さんと仲良くできたらいいなと思っております。

というわけで描いた絵を一部載せます。





いわゆるうちの子ってやつですね。本名は斉藤百合って言って、この姿は変身姿です。そして、この子以外にもたくさんいますが……あまり載せてもあれですしおすし。

次は何かゲーム制作の話。可能なら、それに近い話をしたいなぁと思っております。

ではでは


















おまけ





……セーフだよねこれくらいは……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/05/11 17:45, 履歴)
改めましてコメント おまけ絵可愛いですね!
恥ずかしがっている表情が なんだか活き活き描かれていると思います ●REC
User icon mini @aisu_monaka51(投稿日:2018/05/12 11:31, 履歴)
女の子が恥ずかしがってる姿って可愛い……ですよね!私は好きです。