ちょっと確認
投稿者: 991103 投稿日:2012/01/12 16:36
新年のセーブ機能のやつ。
1.違うゲーム間だと無理。(グローバルの領内)
2.1回/sを越える頻度では呼び出せない
3.回数制限は無し?
大体こんなもん?
なら
1.ゲームAを2つのウィンドウで機動。(以下A,a)
2.Aでセーブ、aでロード。
はどうだろう。
早速制作。
ということで完成。
課題としては
もしできたらキャビネット図とともにお世話になります。
+++ メモ +++
直交座標上のキャビネット図の原点を(m,n)とした時
キャビネット図上の点(x,y,z)は
直交座標上では(m-(a+c+(b-a)/2),n+((b-a)*<3)/2)となる?
ていうかなんでy軸の向きがお互い逆なんだよ...
文字を撃つstgとか?
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1.違うゲーム間だと無理。(グローバルの領内)
2.1回/sを越える頻度では呼び出せない
3.回数制限は無し?
大体こんなもん?
なら
1.ゲームAを2つのウィンドウで機動。(以下A,a)
2.Aでセーブ、aでロード。
はどうだろう。
早速制作。
ということで完成。
課題としては
- 同一時間に複数の人がプレイしようとすると干渉する。
もしできたらキャビネット図とともにお世話になります。
+++ メモ +++
直交座標上のキャビネット図の原点を(m,n)とした時
キャビネット図上の点(x,y,z)は
直交座標上では(m-(a+c+(b-a)/2),n+((b-a)*<3)/2)となる?
ていうかなんでy軸の向きがお互い逆なんだよ...
文字を撃つstgとか?
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