氷の床系って既に誰か作ってたっけ?
投稿者: 991103 投稿日:2011/12/11 15:07
期末テスト中に思いついたもの。
イベントの座標取得する関数がアレだけど。
1.壁
2.ゴール
3.操作キャラ
4.透明なイベント
壁設置。スクリプトは空でアタリ有。
ゴール設置。実行は重なったら。
キャラ設置。四方に透明を設置。
透明のスクリプト
1.キャラの向きの習得
2.キャラの座標の習得
3.1,2より移動先の設定
4.透明場外ワープ
5.キャラ移動
6.キャラの座標の習得
7.その四方に透明ワープ
応用すればツインホールパズルとか?
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イベントの座標取得する関数がアレだけど。
1.壁
2.ゴール
3.操作キャラ
4.透明なイベント
壁設置。スクリプトは空でアタリ有。
ゴール設置。実行は重なったら。
キャラ設置。四方に透明を設置。
透明のスクリプト
1.キャラの向きの習得
2.キャラの座標の習得
3.1,2より移動先の設定
4.透明場外ワープ
5.キャラ移動
6.キャラの座標の習得
7.その四方に透明ワープ
応用すればツインホールパズルとか?
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既存の名詞なのか造語なのかはさておき、
Google先生のTopって実は商業的にスゲェ事っすよw