これからのいおくんのできるだけテーマ

投稿者:Aa mini #いお 投稿日:2012/09/19 22:04

できるだけテーマというものを作りました!
できるだけそのテーマに沿ってゲームを作るという事です。

では、できるだけテーマの発表!


【自由な世界を作り、データの共有を】

つまり、自由な世界で、データの共有などをしたりする事です。
僕はそういうのが大好きなので、このテーマにしました。

「どうぶつの森」とか「アメーバピグ」とか
自由な世界でデータを共有できるじゃないですか

他にも「マインクラフト」とか、
なので、できるだけゲームを楽しんでもらいたいので、
できるだけテーマでこのテーマでいきます!!!


では!

・・・
の前に


募集コーナー

なんか、あの・・・コメ実況(コメントを書いて実況する)ことをしたいんですが
その実況?のゲームを募集します

つまり、

YouTube か Nico Nico Video
どちらかに遊んだ動画を載せるので、そのゲームをボシューするということです
お願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 00:09, 履歴)
>【自由な世界を作り、データの共有を】
>
>つまり、自由な世界で、データを共有などをしたりする事です。

そのままじゃないですか?ww

実況動画・・・パソコンゲームですか?
それともWiiとかDSとか・・・そういう系ですかね?

パソコンゲームなら『ゆめにっき』か『怪異症候群』を希望します。(何故全部ホラー)
Rmake内でしたら『赤蛍』とか(何さりげなく自分のゲームを・・・)

DSなら『ナナシノゲエム』で、3DSなら『浸いてる手帳』を希望。

Wiiの場合は『CALLING~黒き着信~』とか、『恐怖体験呪怨』とか、
『イケニエノヨル』とか、『零~月触の画面~』とか・・・。

ちなみに全部ホラーです(ぉぃ
ホラー駄目でしたら・・・何がいいかな?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 00:12, 履歴)
ミス

『零~月触の画面~』
     ↓
『零~月触の仮面~』

月触の画面ってなんだw
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/20 16:48, 履歴)
あれ、赤蛍ってまだ公開されてないような・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 16:51, 履歴)
Yes!
ノチホードコウカーイシマース。
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/20 19:36, 履歴)
ww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 07:22, 履歴)
Rmake内のゲームでおすすめなのは・・・
時流聖伝 - 【ノベルゲーム】
無限の塔 - 【2DアクションRPG】
ですかね・・・
実況でやってるやつでオススメなのは
悪夢の町ポートレム - 【2DアクションRPG】
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 16:29, 履歴)
あと、ニコニコで投稿してほしいです。そうでないとコメントできないから^^;
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/20 16:46, 履歴)
ニコニコ投稿はいいんですが・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/20 17:07, 履歴)
テーマかな・・・?。自分の町がテーマってことは、おすすめは街森ですかね?
Aa mini #いお(投稿日:2012/09/20 19:36, 履歴)
あ、いおくんの○○のコメント実況part1できました