クルスと奇跡のクリスタル要望、不具合報告、意見のところにURLの事

投稿者:Aa mini #いお 投稿日:2012/04/15 18:53

その中に腹がたったコメントもあったんですが・・。
間違えたぐらいでそんなに言わないでくださいよ
http://rmake.jp/games/13979/playで、プレイはまだ公開してないからできないけど、公開したらこのURLになるの!
でも、間違えてhttp://rmake.jp/boards/1/topics/rmake.jp/games/13979/playにしちゃったってわけ
なのにあれはちょっとひどい・・・。
ちなみにURLとかタグとか分かる!

ここから先僕が自慢してると思ったらみないでください・・。






自慢はしてないよ。
僕のブログをみてね。
なんか勘違いされてる
何もかもわかんない感じに
僕のブログは
http://ameblo.jp/iokonkon
だよ。
URLぐらいわかるっていうの証明できる。







なんか暗い感じになってるけどごめんね・・・。
この記事書いたら、もう明るい記事に切り替えるから許してーー!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/15 20:29, 履歴)
申し訳ございませんでした。
公開してないからと思って言ってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。
これでも精一杯謝っています。気持ちがこもってないとか言うのであればこの謝罪文は取り消します。
次からは掲示板に書いたような言葉を発言しないように気をつけます。