身長178改め176cmになります また体重が62改め58kgになります

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/04/17 22:03

新しい環境になりしばらくたち高校へ迷子にならずに行けるようになりました
闇さんです!

身体測定とか一通り終わって授業も始まっています
7時間なんですが 6時間授業だった中学生のころより学校にいる時間が短く感じます
それもそうだ 中学校は最悪の環境だったからな

僕のいるのクラスは『全員ぼっち状態』先生の渾身のギャグも9割無言です
しかも蛍光灯が3割ほど切れている(いた)ので
「暗くて愛想が無いクラス」と職員室の話題になっているようです

時間割なんですが ちょっと酷いんですよね
水曜と金曜の一時間目が「数学Ⅰ」二時間目「数学A」うん 数学二時間続きだ

一応進学選抜なので朝苦手な英語の小テストが
毎日補修&再テスト食らってます☆
せめて基礎計算とかにしてくれ

あと学校についてすこし
・学校のグラウンドまで学校から学校のバスで片道数分
・建物が道路を挟んで大量にバラバラに別館の集まりみたいな高校
・男子校(好みの子はいなかったので完全なホモ化は無いだろう)

それと誰とは言わないですが数Ⅰと担任(世界史)の先生が
現代文のK先生事を変態エロおやじとしつこいぐらい言ってます
本当にやばいやつだと薄々肌で感じています

前の学校(共学)でクラスのアイドル的な人にう゛ぅん!・・・
このことはあまり言わないことにしましょう

それとあとひたすら落書きで眼描いてます
今度載せようかな

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/17 22:40, 履歴)
高校生活の最初なんてこんなモン。すぐ慣れますよw
英単語は朝起きて、飯食う前にやるとよく覚わります。
単語の持つイメージをコントやダジャレにしつつ、笑いながらやると効果的ですよ。
個人差はありますが、知識と言うのは余分なモノと一緒の方が覚えやすいです。
海苔だけより、納豆だけより、ご飯と一緒に食べる方が旨いのと同じでね。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/18 16:57, 履歴)
どうやら記憶ものが苦手というのはなんとかテストで半年前に結果出ているので
あきらめて毎日補習受けてます
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/18 17:44, 履歴)
どっちにしても最終的には覚えなきゃダメでしょう?w
だったらよりやりやすい、かつ楽な方法を模索すると良いよ。
000 3  mini meika(投稿日:2013/04/17 23:13, 履歴)
現役高3が通りますー
なんか大学みたいな高校ですねww


私の時間割と比べたらまだましな気が・・・

火曜
1時間目 数学Ⅲ(先生こわい上に進度がえげつない)
2時間目 数学C(顧問)
水曜
2時間目 英語リーディング(担任)
3時間目 英語ライティング(進路主事)


それと暗記物は夜寝る前に見るのがいいそうです
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/18 16:59, 履歴)
英語って英語表現とコミュニケーションに別れるのでは?
まあいいや

どちらかというと年上だったことにびっくりしていますね

暗記ものは寝る前ですか
わかりましたとりあえずやってみます
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/17 22:40, 履歴)
進学おめでとうございます

僕はクラス変えによって
前クラスの男子が3人しか
居ないクラスになりました ヘルプミー

>>完全なホモ化
その言い方だと不完全ならありうるじゃないですかー やだー
>>目
期待 固体 液体です



そういえば闇さんが高校生ってことは
1つ下の僕もあと何ヵ月かで受験か・・・・

勉強やだなー
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/18 16:54, 履歴)
こっちはとうぜんクラスに男子しか居ないですから気が楽というかなんというか

完全ホモなんですがすでに若干の疑惑はあるのでそういう表現にしました
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/04/18 13:07, 履歴)
あれ?
男子校で好みの子はいなかった・・・?

・・・いや、なにかの勘違いでしょう。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/04/18 13:09, 履歴)
書いてから、なんか別の意味に見えたので補足。

下の一行は、独り言です。 「勘違いでしょう?」 という問いかけではありません(^^;)