ひたすらお絵かき

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/10/24 20:15

どうも荒らし被害で退会したあの人さえネタにするヒトデナシの闇龍です

きょうはねがっこうでねなかったよ
だからいつも寝てる時間に槍を書きました

二時間目の国語でとりあえず『スピア』を

何か違う・・・・
気を取り直して次は『ランス』!!

うーん何が変だ・・・キノコじゃないよ
普段書きなれている変り種を

左から蟻族の槍、ギザギザの槍、チェーンジャベリン(自作)、薙刀的なもの、トライデントをイメージして、蟹の手?
段々様になってきてる?
変り種つながりでバルベルトでも書くか

後半二つは槍が取れちゃってますけどw

この調子なら上手く普通の槍もかけるかも・・・・

・・・チンクルですか?
何がおかしいのでしょうか?

ちょっと考えてみれば

こんな感じで取れそうじゃないですか!

ということで

紐で巻いてみたり色々やってみました

そんなこんなで三時間目も始まって・・・・


ジャベリン・ハルベルト・薙刀っぽいもの・スピア・ランス・トライデント・・・
色々書いてみました 結構最初に比べ上手くなってる?

結局授業は頭の中には入りませんでした

それでいいのか受験生!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/25 07:53, 履歴)

たんすの槍を作ってみた
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/24 20:36, 履歴)
最後の画像の右下(゚A゚)ヤメロ!!