【週記】闇の寝る前ブログ1

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/10/22 00:54

昨日ねこ戦車内のチャットで
ス☆☆☆タさんに「僕も寝る前ブログやろうかな」
なーんて余計な事を言ったらコレだよ

ス☆☆ン☆さんみたいな不定期はよろしくないので
月曜日の朝0:00以降に投稿を心掛けていきたいと

ス☆ポ☆☆さん曰くネタがすぐに尽きるらしいが
流石に僕がマジでネタ切れなんてナイナイ

まあ万が一ネタが切れた場合は腕立てをやった画像でもw



今日は朝5:00~23:30まで出掛けていたので
Rmakeで何が起こったのか教えてくれると嬉しいなぁ
どこかに優しいスギポンタとかいないかなぁ


なんかトラフグさんが____になっていたのですが・・・いったい何が?


今週の出来事
月 忘れた
火 なんかあったっけ?
水 知らん
木 2000円カツアゲ友達におごった
金 ↑からカツアゲおごってもらおうと思ったが逃げられた
土 ねこ戦車
日 祖父の見舞い 生きてた


スギ☆☆☆ブログではお馴染みのーー
占い!!!
は今回はやりません 来週やります

ではオヤスミなのです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/22 22:58, 履歴)
本当にやるんすか(;@Д@)

>どこかに優しいスギポンタとかいないかなぁ
はい居ますよここに(^ω^#)ピキッ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/10/22 23:14, 履歴)
なんかやさしいスギポンタさん怖いお・・・


あと
このキャラ作ったけどもう二度と書けないorz
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/22 23:20, 履歴)
書けないって何故ww