『育成騎士団』ストーリーもできてきたし兵種紹介しますか?
投稿者: 闇さん 投稿日:2012/08/26 18:03
さてさて ストーリーも出来上がってきたのでそろそろ
をクリックしようと思います
とりあえず戦闘システムを最初に作ってテストゲームの公開
ストーリーに沿ってマップ作成 50%ほどできたら公開
その後少しずつ更新して行こうと思います
それではお待ちかね兵種紹介
第一弾は『騎士』
分類 戦士 騎馬
攻守に優れ機動力が高いが技術力に欠ける
ステータスの基準値
あっ
ステータスの説明忘れてた
↓イメージ画像↓
はい 嘘です
いろいろツッコミどころがあると思いますが
右下の「鹿」には触れないであげてください
えっと本物はこちら↓
えっと・・・まだ下書きです
正直下手ですよね うん
馬はまだいいんですよ でも乗っている人がちょっと・・・
解りますか? この擦り切れた人形見たいなのが兵士です
手に持っている武器も絵の兵士が下手すぎてやる気を失い手抜きに・・・
普通ならこれぐらいならうまく描けるんですが(嘘です
特徴を捉えていれば下手でもゲーム中に使えると思ったのですが
これは酷い
ストーリーに登場するキャラクターの立ち絵も作ろうと思っていたが考え直さないと・・・
あと瞬発力=すばやさ みたいにしているが
瞬発力だと一瞬の速さって意味になるからすばやさって○○力だと何?
調べても俊敏性とかしかでなかったが・・・
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をクリックしようと思います
とりあえず戦闘システムを最初に作ってテストゲームの公開
ストーリーに沿ってマップ作成 50%ほどできたら公開
その後少しずつ更新して行こうと思います
それではお待ちかね兵種紹介
第一弾は『騎士』
分類 戦士 騎馬
攻守に優れ機動力が高いが技術力に欠ける
ステータスの基準値
体力 | 攻撃力 | 守備力 | 瞬発力 | 技術力 | 機動力 |
---|---|---|---|---|---|
10 | 06 | 07 | 05 | 01 | 06 |
ステータスの説明忘れてた
説明 | |
---|---|
体力 | 所謂HPのことです |
攻撃力 | 敵に与えるダメージ等に関係する |
守備力 | 自分がくらうダメージ等に関係する |
瞬発力 | 攻撃の回避等に関係する |
技術力 | 攻撃の命中やクリティカル率等に関係する |
機動力 | 一回に移動できる距離 |
はい 嘘です
いろいろツッコミどころがあると思いますが
右下の「鹿」には触れないであげてください
えっと本物はこちら↓
えっと・・・まだ下書きです
正直下手ですよね うん
馬はまだいいんですよ でも乗っている人がちょっと・・・
解りますか? この擦り切れた人形見たいなのが兵士です
手に持っている武器も絵の兵士が下手すぎてやる気を失い手抜きに・・・
普通ならこれぐらいならうまく描けるんですが(嘘です
特徴を捉えていれば下手でもゲーム中に使えると思ったのですが
これは酷い
ストーリーに登場するキャラクターの立ち絵も作ろうと思っていたが考え直さないと・・・
あと瞬発力=すばやさ みたいにしているが
瞬発力だと一瞬の速さって意味になるからすばやさって○○力だと何?
調べても俊敏性とかしかでなかったが・・・
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まあもっといい言葉が見つからなかったらこのままでいこうかと思います