名前・・・・変えたいお

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/08/07 17:42

あの
なんか「闇龍神」って厨二くさいので変えたいのですが

大きな問題があって
作成中ゲームで何度も何度も何度も何度もナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモナンドモ出てくるので変えるに変えられないです

○○○(元闇龍神)とかで分かりますかね

新しい名前は「闇」「夏」「竜」に関係ある
ギリシャ神話の英雄や星座から探そうと思います(まだ考えていないのかよ

まあ名前を変えようと思ったきっかけは作成中ゲームでフジノシリーズは
ギリシャ神話や天文学的な意味を持たせているので(フジノの名前以外
調べていたら 「レグルス 小さな王と言う意味を持つ 冬の支配者ミカエル・・・・」
かっこええ アイネさんの名前にそんな意味が 自分もギリシャ神話とか星座の名前がほしい
あとアイネさんフジノにレグルスって出てくるかもしれない

って事です「フォーマルハウト」とか?
いやだめですフジノのためにこれは残しておかないと
それに意味は「夏」しか当てはまらないし・・・・

まあいい名前といい方法探してきます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/07 20:17, 履歴)
このままでいいと思う
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/07 20:29, 履歴)
このままでいい
以外でお願いします

変えるか変えないかではなく
何に変えるかなので・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/07 21:29, 履歴)
でも今まで名乗っていた名前を変えるってのはちょっと・・・・
呼びにくくなったり頭の中で混乱したり過去のブログで
その人のことが書いてあったりすると余計混乱してることを体験してるので・・・

たとえばFoo・・・ドヘッ ゲハッ とらF・・・グホッ ガハッ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 22:51, 履歴)
後で表に出ていただけますか?(#^ω^)ピキピキ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/08 08:53, 履歴)
すみませんちょっと風邪気味で
Fooドヘッゲハッ ゲーホゲホケホ とらFグホッガハッゴホッゴホッ ゲハッ オエッ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/08 08:56, 履歴)
(・_・`[壁]
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/08 15:14, 履歴)
[壁];‥)<いろんな意味で大丈夫かな・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/08 15:23, 履歴)
ゲホッ ゲーホゲホッ・・・ なんかリアルでも咳が出てきた
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/10 18:14, 履歴)
報告 咳がひどくなってきた&妹も咳が出てきた
(||´Д`)oゲホッ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/10 21:51, 履歴)
それは恐らくたんすの妖s・・・
いや・・・・・
なんでもないです
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/10 22:40, 履歴)
戦争はやめて下さいよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/10 23:24, 履歴)
もう戦争やめてくださいよ。
あれ投げつけますよ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/10 23:34, 履歴)
アレって何?と聞きたい所ですが
あえて聞かない事にしておきます
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/11 00:58, 履歴)
そんなことより
新しい名前を考えなくては
あとPWも変えた(当然教えない)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/11 08:09, 履歴)
だから変えると混乱するから変えないで下さいってば
たんすのの妖精を呪詛返し(着払)で送りますよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/11 14:25, 履歴)
アイネさん
あれとはたんすの妖精戦争のとき、イカメーが投げつけたメチル水銀入り瓶のことです
      mini きゅうり(投稿日:2012/08/22 22:13, 履歴)
はいはいはいはいはいはいはいはい
「戦争やめなさい」戦争が起こるじゃないか...
やめましょう。戦争はみんなが避けたい道です。

あれ?いつのコメントに返信してるんだろう...ハッ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/11 14:54, 履歴)
とりあえずこれでいきます
呼び方は闇龍でいいです
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/11 14:17, 履歴)
変えたぜ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/11 14:24, 履歴)
いいですねぇ(マテ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/07 22:26, 履歴)
必死で探してみた
「闇」これはどうあがいても邪悪な神々が出てくるorz
「龍」ギリシャ神話をはじめとする西洋のドラゴンは邪悪な生き物とされている
「夏」夏の意味を持つものは少ないので夏の星座から探せば・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/07 22:48, 履歴)
必死で探してみた2
「闇」ギリシャ語でスコッタービン(マテ
「龍」りゅう座のエルタニンを一応保留
「夏」もうあきらめます
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/08 10:37, 履歴)
諦めたらそこで試合終(ry
000 3  mini meika(投稿日:2012/08/08 13:58, 履歴)
夏の星座にへびつかい座というものがありますが、
へびなら龍にも近いし、
人を生き返らせて冥界の神ハデス様の怒りを買って死んだという
闇に近い行為をしてますから、どうでしょうか?

参考リンク↓↓
へびつかい座-wikipedia
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 17:50, 履歴)
星座がどうのこうのって言ってるので
十二星座の英名挙げてみました

アリエス
タウラス
ジェミニ
キャンサー
レオ
ヴァルゴ
リーブラ
スコーピオ
サジタリアス
カプリコーン
アクエリアス
パイシーズ

以上。

さんこーになればと。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/07 17:53, 履歴)
う~ん
十二星座か・・・・身近すぎて頭に無かった
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 22:52, 履歴)
ちょ、mjk
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/07 18:00, 履歴)
一応探したエルタミン(Eltanin)
意味は龍の頭 地動説の立証にもなったこの星
しかし竜座で一番明るいのにもかかわらず
トゥバンやラスタバンに順位を抜かれγ星・・・・

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/07 17:55, 履歴)
レグルスって冬の支配者という意味もあったんだ…私冬生まれww