闇猫たちの雑談

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/05/15 18:08

たんすの妖精C「★☆第1回キャラクター投票を開催!☆★ 優勝者:スライム、シロポンタ、リーフィー←こんなイベントに参加してやったぜ」
たんすの妖精A「たんすの妖精は公開しているのでABC+「キズトル」で四種類
       未公開だとまだまだいるが代表してCさんに出てもらいました」
皆川 翔   「僕もドラゴンになる前の姿で参戦します」
作者・闇龍神 「おい何勝手にイベントに参加しているんだ
       皆川はまだいいとしてたんすの妖精に関してはABCという仮の名で
       いまだ『名前募集中』じゃないか」
たんすの妖精C「いいじゃないかこの際名前募集イベントを正式に開くか」
闇龍神    「そんなことはさせない」
たんすの妖精達「なんでだよ いい加減仮の名は嫌だ」
闇龍神    「モブキャラのくせに生意気な『削除する』をポチっとすれば
        お前らの存在など無かったことにできるんだぞ」

皆川 翔   「あの・・・・この何一つ面白くない会話いつまで続けるきですか?」
関係ない闇猫A「言ったな・・・」
  〃   B「言っちゃったな・・・」
闇龍神    「それだけは言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆川 翔   「ごめん・・・・」

たんすの妖精達「今のうちに・・・・ごそごそ

ナレーターのmizukiちゃん(男)
「こうして無事たんすの妖精はキャラクター人気投票に参加したのであった」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/16 17:53, 履歴)
C ビッグちゃん
B ノーマルちゃん
A ちびちゃん