修学旅行から無事帰還!!

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/05/14 18:36

修学旅行で京都と奈良に行ってきました
修学旅行で京都と奈良に行ってきました
口内炎が治ったり再発したり
口内炎が治ったり再発したり
ストレス性の神経痛がひどくて体験学習できなかったり
ストレス性の神経痛がひどくて体験学習できなかったり
他クラスの誰かが蜂に刺されたり・・・  
他クラスの誰かが蜂に刺されたり・・・
いろいろありました 
いろいろありました


そんなことはどうでもいいとしてRmakeで大きな変化はありましたか? 
そんなことはどうでもいいとしてRmakeで大きな変化はありましたか?
なんかトップページ中央に大会ブログへのリンクが貼ってあったのですが 
なんかトップページ中央に大会ブログへのリンクが貼ってあったのですが
修学旅行中にこんなへんかがあったとは・・・・ 
修学旅行中にこんなへんかがあったとは・・・・
ゲームは特に気になるものは無かったですが 
ゲームは特に気になるものは無かったですが

あとikosamiさんifに()が使えることに、今更気づいたを見ました そんなことができるのですね
あとikosamiさんifに()が使えることに、今更気づいたを見ました そんなことができるのですね

ちなみに明日明後日は振り返り休日です 
ちなみに明日明後日は振り返り休日です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/15 23:40, 履歴)
僕も今日帰ってきました~
大変でしたね><闇龍神さんが少しでも楽な気分になれるように願ってます(殴

こっちも、奈良と京都ですっ
もしかしてすれ違ってたり!?((((((((乱乱瑠
トラブルとかは、タクシー研修のときに車が動かなくなったり、お釣りが出てこなかったりといろいろありましたが、喧嘩したとかそうゆうのがなくてきれいな思い出でおわれました

()は初耳です~
プログラミング界の知れずと知られる見たいのは説明省かれてるんですかね…
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/15 07:59, 履歴)
おかえりー^^/
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 18:41, 履歴)
おかえりなさいです(^^♪
ページ上部を見れば分かるかと思いますが、企画告知を告知する場合、ブログ記事をトップページに出せるようになったようですよ。

あとは、自分のキャラを誰かにアレンジしてもらう、アレンジ企画が流行ったりしましたね。

ゆっくりと休んで疲れを取って下さいね。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/14 21:26, 履歴)
アレンジ企画か・・・
もし僕のリュラを・・・・いやいや知名度がほぼ0なやつなどどうでもいいや

Rmakeも日に日に変化していておもしろいですね
そのうち効果音や曲が作れるようになったり
新しくRmakeやり始めた人が横スク作ったりするのでしょうね
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/05/14 19:03, 履歴)
おかえりなさいませ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/14 21:22, 履歴)
「ただいま」でいいのかな?