ゲーム作成協力者募集

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/02/12 12:09

ほのぼの農場日記がマップは完成したのですが
アイテムを数値化させようとしたがめんどくさいよくやり方がよく分からないので
手伝ってほしいです

現在手伝ってほしいスクリプトは
・変数[0]~を種類としその変数の中に持っている数を覚えさせる予定
・畑や家畜一つ一つに変数を持たせ育ち具合を覚えさせる
(やや難しいれないが短く区切る等をして大変ではないようにします)
です

協力してくださる方にはメッセージでスクリプトの一部を送ります
途中で断念したゲームが多い僕ですが
何とかこれだけは手を抜くことなく最後まで完成させたいと思っています

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/03 22:34, 履歴)
まあ、さすがに一人だと大変なので、コードをみて、個人的に協力してもらおうかと思います・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/03 21:44, 履歴)
ugonightさん人数が集まり次第
作成を手伝っていただきます
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/03 21:17, 履歴)
ugonightさんだけだと少ないのですが
誰でもいいのでお願いします

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/02/12 23:57, 履歴)
ありがとうございます
ほとんどがスクリプト作成か
なんかややこしい計算(式すらわからないやつ)を手伝ってもらうと思います
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/02/12 20:16, 履歴)
タイトル見て何事かと思いましたが(;´∀`)…
もしよければ手伝いますよっ
取り敢えず2月いっぱいは頑張ってください!