今さっき起こったRmakeのバグ(笑)

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2011/11/04 00:12

まず起こった事を詳しく書きます

いつもの様に夜中に3DSのインターネット(ゲームはできない)でコメントをチェックしていると foodmakesさんからコメントがありました。
返事を書いて送信をクリックするとまだ書く足したい部分があるのに気付きコメントの部分をクリックし書き足しました(ここはDSiか3DSのインターネットをやったことがないとわからないと思います) するとcomentは1文字以上のエラーがでて コメント画面の上にトップ画面が重なった様な画面になりました

その後インターネットの履歴やcookaiのデータを消してもなおらず ゲスト画面でも真ん中がくりぬかれて上と下を重ねた様な画面になり「ログイン」の文字もありませんでした

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もRmakeを読み込みなおしたら元に戻りました

はぁ 少し怒りがおさまった

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 11:00, 履歴)
※普段はパソコンですw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 10:54, 履歴)
そんな事があるんですねーw
よし!みなさんがDSなら、
こっちはWiiだー!
(このコメントもWiiで書きましたw)
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/04 23:18, 履歴)
僕は親がうるさいので10時以降はパソコンが使えないためほとんど3DSを使います
ダウンロードソフトのタケヤリマン面白い
悪夢の妖怪村
エンタ将棋2
タケヤリマン
で800円使ってしまった
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/11/04 21:34, 履歴)
そんなバグはなったことないですが…
僕もたまに3DSで書きますww(現にこのコメもww)

前にブログ記事をまるっと書いたこともwww

基本うちは親がいないときにしかパソコンが出来ないので、コメントとかは3DSでやったりしますねー

Flashも使えればゲームだって作れるんですけどね、、、
いっそのことダウンロードソフトとかでRmakeのゲームを作るソフトっぽいのが出るといいと思いましたwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/04 17:37, 履歴)
cookai=cookieのことですね

お疲れです^^