[報告?]WISHISM 製作状況13

投稿者:         mini 蒼守イグド 投稿日:2014/08/04 09:40

暑いですね。
最近はオープンキャンパスだとかなんとかあって、これからもなんとかあって、意外と時間がありません。進路についてそろそろ決めなきゃいけないにもかかわらずまだ右も左も……って状態です。

こんにちはまたは初めまして、右往左往のイグドです。

まずは進捗から。
8月4日現在 カードゲーム「WISHISM」製作状況
・後退

昨日、母親とちょっとしたことがあって、怒りにまかせて創作ノート破いてしまったんです。
その中に絵が入っているとか考えずに。
既にブログで描いたような、すでに取り込んだカードなら無事なんですが。

スクリプトのエラーは着々と消化しています。意欲がなくなったわけではないです。


(ついでに
鈍意製作中のこのゲームですが、とうとうゲストキャラクターなるものを募集しちゃいます。ただし、お察しのとおり、完成の予定はありません。そこを考慮した上でご検討いただけたらと思います。いちおうゆるいとは思いますが、こちらで簡単に絵とか審査させていただきますのでご了承ください(要するにあまりにえろかったりぐろかったりする表現はNGです とはいえ、血ぐらいなら大丈夫です)。


絵とかいろいろなんやかんやしないとだめですね~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/08/06 22:38, 履歴)
>昨日、母親とちょっとしたことがあって、怒りにまかせて創作ノート破いてしまったんです。
衝動的な壁ドンとかちゃぶ台返しとか母親の目の前で物を壊すなら分かりますが、
自分の創作ノートを破るとはやっちゃいましたね。
他人事ながら早いこと仲直りできるといいですね。

>スクリプトのエラーは着々と消化しています。意欲がなくなったわけではないです。
お疲れ様です。
制作、お互い頑張りましょうー。
    mini は~げん(投稿日:2014/08/06 15:00, 履歴)
コメント失礼します

母親との喧嘩ですか・・・・・・何があったかは知りませんが、親がいるうちは大切にしてください
「孝行したいときに親はいない」とはよくいいます。
ケンカしたときは、すぐに仲直りをして、仲良くやっていきましょう

リアルも、ゲーム制作もがんばってください
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/08/05 22:12, 履歴)
ここに今から募集することを知らずに先走った人が通りますよっと。

とりあえず、リアルをお大事に。

エラーを消化したということはどこかは着実に進化しているはず!ですよ。


さて、ゲストキャラですが、例で出してもらって構いませんよー。