WISHISM 製作状況3

投稿者:         mini 蒼守イグド 投稿日:2014/03/27 12:23

なんとびっくり、二日連続でブログを書いています。
こんにちはまたは初めまして、イグドです。


まずは製作状況から。
3月27日現在 カードゲーム「WISHISM」製作状況
・デッキを組む関数がほぼ完成
・テスト用カードが完成
・ゲストキャラクター枠の増加
・画像……(目を逸らす)

デッキを組む関数については、前からほぼできていたようなものですが、選択肢の数を増やし、実際に画像やデータを入れて試しました所、ロードに時間はかかるものの想像どおりの動きになりました。よかった。

テスト用カードは、テストプレー時に使います。


どうやら昨日とは打って変わって、いい調子です。やっぱ製作には精神状態が深くかかわっているようで。
テスト用カードが完成し、もしバトルが何事もなくおえられる用になったら、ゲストキャラクターの募集とか、テストプレイヤーの募集とか、かけるかもしれないです


今は落ち込んでたりしてませんよ?だから製作がはかどってるんです。


これからは、とりあえず実際に動かしてみる、という予定です。

予定です。



メモ書きレベルのこのブログに、目を通してくださった皆様、ありがとうございます。
今後も製作を見守ってくだされば幸いです。

それでは、また。







(ちいさな声で)画像について、手伝って下さるというかた、もしいらっしゃいましたら、コメントなりメッセージなりでお知らせください。待ってます


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。