製作状況その2

投稿者:         mini 蒼守イグド 投稿日:2014/03/26 15:23

こんにちはまたは初めまして、イグドです。


製作状況のブログを書くのは2回目となります。 1回目とはだいぶ期間が開いてしまいましたが、製作自体がのんびりかつ難航なので、前回と比べて驚くようなことはないと思います。

では。3月26日現在 カードゲーム「WISHISM」製作状況

・デッキを組む関数の骨組が完成
・バトルの関数(イージー・ノーマル・ハード)完成
・画像……(目を逸らす)


バトルの関数が終わり、どうやら画像さえがんばれば、要するに時間さえかければ、完成しそうなようです。

とはいえまだすごい量の作業とバグ修正その他が控えてるんですけれど……

まあメインの関数が終わって、一山超えた感はあります。どうやら今回は珍しく公開につなげられそうです。

よかった。本当によかった。

ツイッターなどで製作状況を、さらにタイムリー()につぶやいているのですが、そちらの方々の期待を裏切るようなことはどうやらなさそうです。

どうやら。

……たぶん。



メモ書きレベルのこのブログに、目を通してくださった皆様、ありがとうございます。
今後も製作を見守ってくだされば幸いです。

それでは、また。







(ちいさな声で)画像について、手伝って下さるというかた、もしいらっしゃいましたら、コメントなりメッセージなりでお知らせください。待ってます



3月26日追記
調べてみたらバグだらけで、しばらくはまともに動きそうにありませんでした……(ぇ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。