洞物日和

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/11/24 22:36

どうも、ノロマな池ちゃんです、この性質のせいでテスト死にしましたった。



・・・。


どうしたんだ青よ?


タイトルの「洞物」って「洞窟物語」っていうゲームのことだろ?
勉強しろよ・・・。


やろうやろうって思うけど結局違うものに手を出してしまう僕達の作者。
本当・・・ちゃんとやる癖付けないと・・・。


分かってる、分かってるんだけど・・・・・・、ね?



「ね?」ってお前なぁ・・・



とりあえず本題に戻るね。


※ネタバレ要素を含むので注意してください。
コメント欄へ















































































































これは何?



これは「血塗られた聖域」っていう所のマップに入ってからボスを倒すまでタイムアタックの記録。
結果によってタイトル画面の時のBGMと出てくるキャラクタが変わるんだ。



ほう、これを見る限り2分6.2秒の記録を出したみたいだが。



うぐっ、それはね・・・。
ちょっとPCだとこの記録を出すのは難しいらしいのでステージを改造しちゃいました。
1と2枚目の記録は本物ですが、3と、特に4は違いますorz
できればこんなことしたくなかったのにな・・・。



作者は見る専だもんね。


追記。

作者は見る専だもんね。



作る専じゃないのか。


気分しだいで追記します。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。