久しぶりに喋らせてみるか

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/10/14 21:41

緑丘 風月(以下:緑)と

清水 幸翼(以下:青)です。

ねぇ、青。

なんだ?

これ(←)って流行ってるの?

さぁ?

という訳でー便上しちゃおーとー思いまーす。



やったね青!僕たちこうやって喋れるようになったよ!

そーだな。

ん?青嬉しくないの?

何か・・・手抜きじゃね?

そう・・・だね。

これ以外にもゲーム作りとか勉強とかも手抜いてるよな、作者。

うん、まぁうん。

特に勉強はちゃんんとやらないと高校に行けなくなったらゲームも作れなくなるかな
ちゃんとやってもらわないと死ぬ。

だね~。


唐突だけど作者ってどれくらいアナログ絵描けるの?

写し描きならそれなりにできるらしい
毎回どこかバランスがおかしくなるそうだが。

ほう。

ひょっとして描いてもらいたいのか緑?

まぁ、うん。

という訳で今度挑戦してみたいと思います

でた!作者のやるよやるよ詐欺!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/10/14 21:55, 履歴)
この書き方が流行ってる。
早くオリキャラ交流会やらなくては!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/10/14 22:05, 履歴)
コメントありです~。
オリキャラ交流会楽しみにしてますね~。