明日は運動会DA!

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2012/06/01 16:39

そのままですねw

明日は曇りかぁ雨が降らなければいいやwww

転んだ時の必勝法を考えてみる・・・

飛び前転ですぐに立ち直るっていうのがいいかな?


あ、もう六月ですねー^^

大会まであと二ヶ月!

そろそろ急がなきゃって感じですねぇ^^w

おや?緑が一人でブツブツ言ってる、壊れたのか?

緑:あーしてこーすれば絶対面白くなるはずだぁ、考えるだけですごいことになりそうだ・・・

どうやら恐ろしいことを考えているみたいですね^^

と言っても自分が考えているんですけどねw


おまけ

緑の考えていることのヒント

〔ゲスト〕〔キャラ崩壊〕たぶんこれだけで想像がつくかもww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini ハヤト☆彡(投稿日:2012/06/03 11:17, 履歴)
池ちゃんさん(おかしい?)フォローしました!これからも頑張ってください!おうえんしてます!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/03 13:00, 履歴)
ありがとう御座います^^
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/01 17:20, 履歴)
一応言います

スライムのミニゲーム大会とは関係ありません

念のために言っておきました^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/01 17:16, 履歴)
分かったかも(^_^;)