現在作成中のゲームの予告版の予告?

投稿者:         png  mini 月村 投稿日:2013/01/04 08:34

どうもみなさんこんにちは。
2013年初のブログとなります、月村です。
あ、まだ新年の挨拶をしていませんでしたね。あけましておめでとうございます。



さて、今回は自分のやる気を維持するために(?)、今作っているゲームについてお話しようと思います。
頭の中で作ろうと思っているゲームは2つ……そのうち1つは今、制作段階に入っています。
ですが、そのゲーム全てを作るのに色々と時間がかかりそうなため、途中の段階まで作り、予告版として公開するのを目標にしました。
それなのに、予告版のくせにゲーム単体で完結するようなものとなっています。
でも、その予告版の中身がこれから作るゲームの基盤となっているため、平たく言えば、予告版はサンプルゲームの類に入るような、入らないような…?

…とりあえず、その予告版をみなさんに公開できるまで作れるように頑張りたいです。




そんなわけで、予告版に登場するキャラのイラストを1枚。
薄いので、ちょっと見えにくいかもですが……。



…またモンスターです。名前は一応決まってますが、今はまだ話さないことにします。

「人間は?」と聞かれたら、まあ一応ゲームの中には出てくる予定ですが…、出番は少ないです、はい。





せっかくなので、色々絵描いたので載せてみる。
相変わらず薄いですが、見えるので大丈夫だと思います。



前回好評だった(はず)、大木竜のイラスト。
自分自身も、あのドットは時間をかけて作ったのでお気に入りです。




ゆきだまペンギン。
……それ逆だけど大丈夫?




大木竜の葉っぱついたバージョン(予定)。
葉っぱの量が増えるかもしれないし、減るかもしれないです。
そして、完成するのはまた先になりそうです。(予告版の制作が優先のため)




今年は蛇年ということで蛇。
かっこいい蛇大好きです。




…ということで、以上です、いかがでしたか?
素材がどうたらこうたらと前回は言っていた気がしますが、ゲーム制作も入ったのでゲーム制作の話メインになるかもです。
日常の出来事を話すかどうかは未定です。話さないかも。
それでは、次回またありましたらお会いしましょうー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/04 10:04, 履歴)
イラストもお上手ですね^^
ゲーム制作応援しております
         png  mini 月村(投稿日:2013/01/05 16:49, 履歴)
ありがとうございます!
みなさんに公開できる内容になるよう、頑張ります!