[企画記事でない]Rmakeオリキャラ交流会[企画]

投稿者:Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿日:2013/10/20 10:26



どうも、ウイルスIです。そろそろ名前が欲しいです。

どうも、ウイルスTです。ウイルスI,Gより強く、ウイルスKよりかなり弱いです。

そんなことより、始まったな!

やっとですよ。

なんでこんなに遅くなったんだ?

ゲーム作ってまして。このイベント用に。

そうか、まあいい

とりあえずこの企画のレーゾンデートルを教えてくれ。

なんで今かっこつけたんです?

まあ説明すればいいんでしょ。

えっと、今回、この企画を行う目的はオリキャラの宣伝、ユーザー間の仲を深める、114の存在感UPです。

一応存在理由にもなってますよね上官。

じょ、上官って・・・

まあいいだろう。次は企画の説明だ。

はい。まず、この企画には雑談をする掲示板と、オリキャラが参加できる(自己申告)ゲームがあります。

掲示板では今やってるようにオリキャラで雑談が出来ます。

必ず文章書く前にオリキャラのアイコンを付けてくださいね。

あと、そのゲームにオリキャラ図書館というのがあるんですけど、あなたのオリキャラの説明文を募集しています!

唐突だな・・・詳しく教えてくれ。

はい、オリキャラ図書館では、オリキャラの設定などが知れるようにするつもりです。
そこで、その説明文を募集しているのです。

応募の仕方は簡単です。114宛てにオリキャラ名、説明文を書いたメッセージを送ってください。もちろんゲームにオリキャラを登録してない人も応募可能です。

オリキャラの登録というのはゲームが公開されてから可能です。詳しくは別の日に・・・


うん、なんとなくわかった。後はリンクつけるだけだな。

オリキャラ交流会会場ゲーム

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/10/20 10:47, 履歴)
思ったけどアイコンちょっと変・・・
いつか作り直そう・・